【業務スーパー】2大ゴハンのお供がコラボした!?そんな最強食品とは?

2022/03/09
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュstyleライターのりんごです。
家から一番近いスーパーが業務スーパーで最低でも週に一度は必ず行くわたしが見つけたゴハンの最強お供を紹介します。

鮭めんたい

鮭と明太子の旨みを引き出しました。
ほどよい辛さでご飯が進みます。
パッケージ引用。

150g入ってます。瓶の中を開けてみました。
同じ色味で分かりにくいのですが、明太子の粒を確認できます。

ご飯にかけて食べてみました。
鮭の塩味、明太子のほどよい辛さが分かります。
明太子は、そこまで辛くなく食べやすくなっております。
鮭の塩味も、ほどほどに口当たりいいので美味しくいただけると思います。
辛さを感じましたらマヨネーズとあえて、おにぎりの中の具や炒飯、コロッケにしても美味しい食品ですね。
お子さまにも喜ばれると思います。
本当に美味しくて、ご飯が進みました!
ご飯おかわりしたくなる、まさに最強食品でした!

業務スーパーには、他にも瓶詰めのご飯のお供がたくさんあります。
業務スーパーに行った際には、鮭めんたいの他にご覧になって探してみては、いかがでしょうか?

この記事を書いたのは・・・りんご
北海道出身、東京在住。
夫、中学生の息子と3人暮らし。
健康はお金では買えないので、ダイエットインストラクターの勉強中ですが、根っからの食いしん坊なので勉強が進みません。食べるのが好きです。

計算中