【キャンドゥ】キャンドゥ限定商品が北海道限定商品とコラボした!?

2022/03/10
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュstyleライターのりんごです。
りんごは北海道出身で記事の中でも何度も北海道商品を推してますが、今回はキャンドゥで偶然見つけたキャンドゥ限定商品が北海道限定お菓子と似ていたので紹介させていただきます。

ちびサンダー メロンチョコ・ホワイトチョコ・ストロベリーチョコ

もしかして、あの北海道限定のブラックサンダーでは!?
6個108円と激安のため迷わず購入し、期待に胸を膨らませ開封。

メロンチョコ(写真左上)
北海道限定「メロ~ンなブラックサンダー」と同じ味がします。
(何年も前の話ですが、2017年9月号のサンキュ!紙面で紹介させていただいています。)
夕張メロンを再現したと思われる甘く濃厚な赤肉メロン味のチョコにブラックサンダーのチョコビスケットのハーモニー。
間違いないです!1個18円にしてクオリティが高い!美味しすぎです!間違いなく「メロ~ンなブラックサンダー」です!

ホワイトチョコ(写真右上)
北海道限定「白いブラックサンダー」と同じ味がします!
白い雪をイメージしたホワイトチョコの中にブラックサンダーのチョコビスケットのハーモニー。
こちらも再現度が高い!間違いなく「白いブラックサンダー」です!

ストロベリーチョコ(写真中央下)
北海道限定「ピンクなブラックサンダー」と同じ味がします!
苺の甘酸っぱさが口いっぱい広がるストロベリーチョコとブラックサンダーのチョコビスケットのハーモニー。
どれも再現度が高くてビックリです!こちらも間違いなく「ピンクなブラックサンダー」です!

帰省しなくても、旅行に行かなくても、物産展に行かなくても、こんなに身近にご当地お菓子に会えるとは夢のようです。
箱買いしても600円ですから、再現度の高いキャンドゥ限定商品を是非ともお試しください。

この記事を書いたのは・・・りんご
北海道出身、東京在住。
夫、中学生の息子と3人家族。
健康はお金では買えないため「ダイエットインストラクター」の資格を勉強中ですが、無類のお菓子好き。趣味は「お菓子パトロール」

計算中