【キャンドゥ】コーヒー好きさん必見!本格的なコーヒーがお手軽に楽しめちゃう!?

2022/03/18
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュstyleライターのりんごです。
皆さんコーヒーは好きですか?
わたしはコーヒーが生活の一部で毎日飲んでいます。
コーヒーが好きで一度は自分でやってみたい・・・。
コーヒー好きさんなら誰でも考えたことあるはず。
そんなコーヒー好きさんの夢を叶えてくれた商品はこちらです!

コーヒーミル

550円とキャンドゥ商品にしては高額ですが、他で買えば安くても2000円くらいする商品。
前から欲しかったものの、すぐ使わなくなってはもったいないと思って買えずにいましたが、この値段でしたら迷わず購入。
物は試しにというところです。
早速使ってみます。

コーヒー豆を10g入れてハンドルを時計回しに回してみました。
最初は豆が固いので力が入りますが、女性でも簡単に挽けます。
慣れてきたら楽しくなってきて、身体もポカポカになり、コーヒーの香りも感じます。

挽き終わりました。
見事な細挽きです。
実のところ細挽きと書いてあっても粗挽きで出てくるのでは?
と思ってましたが、ここまで本格的に細挽きになるとは!?
このクオリティの高さで550円は破格です!!!
(粗挽きがお好みの方は時計と反対に回すと粗挽きが出てきます。)

コーヒーを安く挽いても味がダメなら全て台無し。
飲む前に感じるコーヒーの香り、飲んで感じる深み、自分で挽いたからか?
スッキリしていて飲みやすいです。
ブラックで飲むことがないわたしですが、抵抗なく飲めました。
キャンドゥ商品で夢のコーヒーライフが実現!
大満足です。

おうちで楽しむのはもちろんですが、このミルはスタイリッシュで軽くキャンプで使うのもいいと思いました!
お子さんと一緒に回しても楽しいと思います。
皆さんもキャンドゥで見かけましたら、お手に取って充実したコーヒーライフをお楽しみください。

この記事を書いたのは・・・りんご。
北海道出身、東京在住。
夫と中学生の息子と3人家族。
ダイエットインストラクターの資格勉強中。
身体を動かすのは得意ではないので、近所を散歩することから始めたのですが、四季を楽しむことに目覚め、散歩が楽しくなっております。

計算中