【業務スーパー】大型連休に心強い!外食よりオトクな商品見つけました!

2022/03/24
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュstyleライターのりんごです。
わたしの家から一番近いスーパーが業務スーパーということから、業務スーパー大好きです。
そんなわたしが見つけた、これからくる連休に最適な商品を紹介します。

チキンのトマト煮 288円

香味野菜たっぷりトマトソース。
骨付き鶏もも肉をやわらかく煮込みました。
パッケージ引用。

湯煎で5分か、レンジで3分か選べます。
レンジで3分でやってみました。

ブロッコリーとご飯を添えればワンプレートご飯になりますよね。
どんな味なんでしょうか?楽しみですね。
いただきます。

ソースが甘くフルーティーです。
骨付きのもも肉ですが、スプーン1つでホロっと取れます。
こんな大きな骨付きもも肉を柔らかくなるまで煮込んで、トマトソースもこんなに甘くするには時間と手間がかかりますよね。
それを全てやってくれた業務スーパーの企業努力最高です!
しかも2本入り288円はお得過ぎます。
小さなお子さまでも食べれる優しい味に仕上がってますから、骨を取ってあげるだけ簡単豪華な一品料理になること間違いないです。
鶏もも肉はたんぱく質豊富だし、トマトは美容にいいですし、どなたが食べても美味しくて嬉しい商品ですね。
これからくる大型連休に向けて、一品料理手の込んだ手抜き料理を探してみるのも楽しいはずです。
気になりましたら、業務スーパーへGO!ですね。

この商品を書いたのは・・・りんご
北海道出身、東京在住。
夫、中学生の息子と3人家族。
ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得、他料理資格多数。
現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。
読書と筋トレが好きです。

計算中