【スターバックス】体にいいものを選んで食べてみた。

2020/02/17
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

おはようございます!

カラダアドバイザー&お菓子ライターのりんごです。

たまにはカラダアドバイザーらしく、カラダにいいものを食べたレポートをします。

アボカドサーモンラップ

夫からスターバックスの電子クーポン500円分を頂き、さっそく購入。

500円以下でお昼をすませました。

久々のおひとり様ランチに変なテンションになりながらも...。

わくわくしながら実食♪

大きなアボカドがゴロンと。

下にはスモークサーモンとレタスが確認とれました。

ちょっと酸味をソースかな?感じますが、アボカドとサーモン、レタスの持っている味を殺してない計算されたお味に大満足でした。

ちなみにサーモンとアボカドの組み合わせは最強で、たんぱく質だけではなく、アンチエイジング効果もあります。

アボカドとは合わないんですが、いくらにも同じ効果があるので、積極的に取りたい食材ですね。

<簡単ストレッチ>
仰向けに寝転がり、膝を立て、お尻から床を離し、お腹に力をいれ、我慢すること20秒。

出来ない方は10秒でもOK!

やらないよりはマシ。

体幹を鍛える効果がありますよ。

この記事を書いた人・・・りんご

北海道出身、東京在住。

夫と小5の息子と3人暮らし。

ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。

食事指導や運動指導もできるカラダアドバイザーとして日々勉強中ですが、無類のお菓子好きであり、最近はお菓子を食べたレポートを中心に執筆中。

計算中