キャンドゥの食品コーナーで入手!立派なランチに変身!!

2020/03/29
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

サンキュ!styleライターのりんごです。
少しお久しぶりになってしまいました。
世間は自粛モードでネタがなくなってしまったので、せっかくだし、お休みして、頭をリセットして普段の生活からネタ探し。
ありました!ありましたよ!今回は皆さん大好き、主婦の味方「キャンドゥ」さんでパトロールした、立派なランチになる食品を紹介します!

麺のスタオシ どれでも3袋で100円!?

サッポロと書いてますが、麺のスタオシは茨城県のようです。笑っ
生麺を食べてばかりだったので、袋麺が食べたくなり、近くのスーパーへ行くと、緊急自粛要請の報道で袋麺が売り切れ(涙)
そうだ!近くのキャンドゥにあったじゃないかと思って行ったら、キャンドゥには沢山ありました。
しかも3袋で108円ならスーパーの袋麺より安いですよね!
他にも焼きそばもあり、4種類の中から3つ選んで108円。
今回は醤油、味噌、タンメンを選びました!

今回は醤油を使って作ってみました!
キャンドゥの袋麺も味がしっかりした美味しい醤油ラーメンでした。
立派なランチになって大満足です!
1食50円もかかってないから、100円ショップの袋麺もオススメです!


この記事を書いたのは・・・りんご
北海道出身、東京在住。
夫と小6になる息子と3人暮らし。
ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。
基本的なことは出来るようになったが、ズボラー。
将来は運動指導、健康指導も出来る、カラダアドバイザーとして、日々勉強中。

計算中