【3coins】なんと半額!!!春まで使える大人可愛いアクセサリー♡

2020/03/15
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

突然の休校、毎日鬱々としてたので、時間をもらい、思いきって美容室に行ってきました。
髪をキレイにしてもらったし、久しぶりの一人時間を満喫しようと美容室が終わって向かった先は【3coins】。
【3coins】では半額商品をチェック!
オシャレ班ではないのですが、ファッションも地味に好き。
カラダアドバイザー&お菓子ライターのりんごが本日【3coins】で見つけた春まで使えるアクセサリーを紹介します!

半額とは思えない!イヤリング&ヘアクリップ

こういうの欲しかったんです!!!ほんと可愛い!!!
早速つけてみました!!!

イヤリングって、ピアスより可愛いのがないけど、イヤリングぽくないし、こういう大振りなイヤリング大好きなんです。
ちなみにイヤリングやピアスは大振りの方が、物欲を押さえるツボにあたるから、いいそうです。
以前、アクセサリー作って販売してたのですが、また作りたくなりました。
ヘアクリップは、まとめ髪用に。
どちらも春まで使えるから楽しみです。

イヤリングとヘアクリップに合いそうなコーディネート

全身リサイクルショップで買ったコーディネートです。
全部で730円。
イヤリングとヘアクリップしても1060円。
そんな安く見えないでしょ?私そういう服選ぶの得意なんです。
鬱々としている日々だったので買い物をして気分転換になりました。
気にしない方でしたら、リサイクルショップで全身揃えて3coinsでアクセサリー揃えてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人・・・りんご
夫と今度6年生になる息子と3人暮らし。
ABCクッキングスタジオライセンス取得。
カラダアドバイザー&お菓子ライターですが、初めてファッション記事を書いてみました。

計算中