【DAISO】夏に活躍間違いなし!ハズレなしお得な3選

2020/06/02
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

サンキュ!スタイルライターのりんごです。
実は引っ越ししまして(節約して分譲マンション買いました)自粛も緩和されたので、久しぶりに街へ出てDAISOに行ってきました。
本当は違うところで、買う予定でしたが、引っ越しで足りないものを買うついででは無くメインなってしまった一足先に夏のお得な必需品を紹介します。

WATER JUGS 【200円】

我が家は麦茶を常に作ってます。
麦茶の小学校では水呑場が使えない為、2つ用意しようと思い購入しました。
見た目が可愛くてオシャレでスタイリッシュ、そして軽い。
200円なら安いと一目惚れしました。
実際使ってみましたが、軽くて使い安いです。
スタイリッシュなので、冷蔵庫でもシャープ。
もう一本もこれにしようかと思っております。

ドリンクボトル500ホワイト【100円】

こちらも一目惚れ。
可愛いだけではなく100円なのに、何と!!!

100円で温冷どちらもOKって優秀じゃないですか!?
しかも、こんな可愛いですよ!
これは買うしかないでしょう!
温冷タンブラー欲しかったので、これは嬉しかったです。

麦茶20パック入り【100円】

ボトルOK!タンブラーOK!麦茶がないって悲しくなりますよね。
買い置き用です。
麦茶は必ず100均で買います。

いかかでしたか?
夏のお得な必需品を揃えたところで400円。
ワンコインで買えて一日1パック使っても20日持ちます。
コンビニやスーパーで、お茶を買うよりお得だし、これからの暑さ対策に必需品。
他にもありますし、DAISOでお得に揃えてみては、いかがでしょうか?

この記事を書いたのは・・・りんご
北海道出身、東京在住。
夫と小六の息子と3人暮し。
コロナ太りをしたので、腸活ダイエット始めました。
今月は一キロ痩せることを目標にしてます。

計算中