【高級食パン】白黒つけようじゃないか!!

2021/04/16
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

こんにちは!3児の母で調理師、サンキュ!STYLEライターのせんちゃんです。

ここ数年高級な食パン専門店が増えていますね!!
コロナ禍でお家で過ごすことも多いので需要も多いのではないでしょうか??

今日は私が食べて美味しかった高級食パンを紹介したいと思います!!

白か黒か!?

今日紹介したいのは「白か黒か」のあなたいしだい(プレーン)864円(税込み)です!

我が家の子ども達はシンプルな方が好きなのでレーズンにも魅かれたのですがこちらをチョイス!

真っ白できめ細かなふわふわのパン!!

写真では香りを届けられないのが残念なのですがいい香り~~!!!

小麦粉や生クリーム、バターなどの素材にもこだわったパンはほんのり甘くて口どけも滑らかです。
買った当日はぜひそのまま食べて欲しい!!!

生地の水分量が極限まで高められているらしく、とろけるような口どけです~。

このパンの美味しさ・・是非食べて白黒つけてみてください!!(笑)

何しても美味しい!!!

パンの柔らかさが半端ないので柔らかめに焼いた卵と一緒にも食べてみました。

トロッとした卵にマヨネーズをのせ食べたら絶品!!

サンドイッチにしても絶対美味しいんだろうなぁ。

もちろんカリッと表面を焼いてバターをつけても贅沢な味わいで美味!!!

高級食パン!!と言っても2斤で1000円もしないので自分へのご褒美にも手土産にもピッタリです(*^-^*)

人気のパン屋さんなので早目の時間帯に行くことがおススメです~。


■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターせんちゃん
現在高校3年生の長女、中学3年生の長男、小学校6年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
日々おいしく楽しく晩酌して毎日がんばっています。

計算中

関連するキーワード