全てが絶妙!!感動のサンドイッチ♪

2021/05/05
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

こんにちは!3児の母で調理師、サンキュ!STYLEライターのせんちゃんです。

GWも最終日。皆さまいかがお過ごしでしょうか??
実は初日からトラブル続きで全然休んだ感のない私!!!

明日から平穏な日が戻ってくれるといいな~と思いつつ今日はおススメのサンドイッチを紹介したいと思います。

色々と絶妙すぎる!!

本日紹介したいのは東京駅にあるブッツサンドウィッチのキャロットラペサンドです(*^▽^*)
個人的にも大好きなニッポンエールとのコラボ!!
ドライフルーツを使ったサンドウィッチってどうなの!?と思って食べてみたのですがこれが驚愕の美味しさ!!

実は正直キャロットラぺってお洒落で美意識高い女子が好んで食べるイメージであまり美味しくないのでは?って偏見をもっていたのですけどね・・。(笑)
食べたらこれが本当に美味しくって!!

酸味とか旨みとかサンドウィッチの具とのバランスとか、これが絶妙なんです~~!!

ふわっと香るレモンがまたイイ!!!
これは生のレモンじゃなくあえてのドライフルーツだからなのかしら??

ボリュームもありです!!

シャキシャキのキャロットラペだけじゃなく ツナや鶏むね肉、クリームチーズをサンドしているのでボリュームも満点なのです~!!
本当に飽きずに食べきれます!!
人参が苦手な人にもあえておすすめしたい!!と思える一品!!!

野菜不足な人にも嬉しい一品です~。

ブッツサンドウィッチのお店でメニューに悩んだら是非是非お手に取ってみてくださいね!!


■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターせんちゃん
現在高校3年生の長女、中学3年生の長男、小学校6年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
日々おいしく楽しく晩酌して毎日がんばっています。

計算中