信じられない口溶け!!!あのお菓子のプレミアムって!?

2020/03/28
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

こんにちは!!サンキュSTYLEライターのせんちゃんです。

東京も自粛要請のこの週末。

子ども達と引きこもっております。


一日家に居ると・・・くだらない事で色々と問題も勃発してみんなイライラ!!

とりあえず毎日のおやつがみんなの癒しタイムだったりします。

今日は食べてビックリのあのお菓子を紹介したいと思います。

口の中で一瞬で消える!!

今日紹介したいのは不二家の「プレミアム生ミルキー」です。


誰もが一度は食べたことがあるんじゃなかろうか?と思うミルキーのプレミアム生バージョン!

きっとミルキーよりは柔らかく濃厚な感じかしら??と想像しながら実食!

要冷蔵のこちらの商品。


まだひんやりするこちらを包みから出して口に入れたら!なんと!一瞬で溶けました!!!!

ミルキーのイメージで食べると全然違う!!!


一緒に食べた息子も

「お!!!!」の一言。

やはり溶けたようです~~!!!


バターサンドもあります!

プレミアムミルキーにはバターサンドもあります!

サクサクのクッキー生地にたっぷりのクリーム!!

味も色々あるので手土産にもおススメです。

一つ一つ可愛く個包装されていてイチゴやレーズン、季節のフレーバーもあって楽しめます!!

うちの子ども達はあまおうを大喜びで食べていました!

ピンクで可愛いクリームがたっぷり入ってます!


私はプレーンを一口もらいましたが、ミルキーのバタークリーム!って感じでした。

練乳の甘さと生クリームとバターにサクサクのクッキーが合う!!!

こちらもまさにプレミアムなミルキーでした。


美味しいお菓子でパワーチャージしてこの週末も頑張って引きこもろうと思います。




■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターせんちゃん
現在高校一年生の長女、中学一年生の長男、小学校4年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
日々美味しく楽しく晩酌して毎日頑張っています。


計算中

関連するキーワード