コロナに負けない!~買って応援できること~

2020/06/25
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

こんばんは!サンキュ!STYLEライターのせんちゃんです。

子ども達が通う学校も徐々に日常に戻りつつありますが、都内の感染者数もまた増えてきて色々油断できないですね。

当たり前の日常が本当にありがたかったと毎日一人晩酌しながらしみじみ思っています。

お花がお買い得に!!

そこにあるだけで癒される綺麗なお花。

でもこのコロナ騒ぎでお花の農家さんも大変だそうです。

イベントなども色々中止になったりしていますもんね。

サンキュ!の全農部としても活動させていただいている私。チェックしている産直の通販サイトJAタウンではなんとお花がとってもお買い得になっていました!

買って応援できるなら!と私も微力ながら協力させていただきました。

送料まで無料の物が多く嬉しい!!

いつもお世話になっている方へ感謝の気持ちを込めて送らせていただいたり、自宅に飾ったりしています。

しかも今ならSNSキャンペーンもやっているのでお得感がさらにUP!!

気になる方は是非JAタウンをチェックしてみてくださいね!

美味しいものも送料無料でさらにいつも以上にお買い得になっていますよ~~!!

不安な日が続いていますが・・・。

世界的にも感染が止まらず今後どうなるのかと不安な日が続いていますが、毎日自分たちにできることを考え過ごしていきたいと思います。

みんなが笑顔で過ごせる日が早く来るように頑張りましょうね!!



■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターせんちゃん
現在高校2年生の長女、中学2年生の長男、小学校5年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
日々おいしく楽しく晩酌して毎日がんばっています

計算中