便利で使える!!これ一つでパッとテーブルも華やかに!

2020/12/06
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

こんにちは!3児の母で調理師、サンキュSTYLEライターのせんちゃんです。

12月になり寒い日も多いですよね~~。

こんな時期はやっぱり熱々のおかずが嬉しいですよね!

今日は熱々のまま料理が食卓に出せる便利で可愛いグッズを紹介したいと思います!!

丸浦陶苑のsowacaフライパンが可愛すぎる!

今日紹介したいのは丸浦陶苑の「sowacaフライパン」です。

なんと10色のカラーバリエーションで鮮やか!!
これ一つで食卓がパッと華やかになるのが嬉しい!!

子ども達も大きくなり、バイトやら部活やら塾やらで食事の時間もバラバラになってきた我が家。
でもこれがあると一人前だけ温めるのにも便利!!

直火でもオーブンでもレンジでも使える優れものなのです。

おつまみも熱々で!!

直火でも使えるのでアヒージョなどにもピッタリ!!!

そしてこのまま食卓に出せるのも主婦として嬉しいところ♪
(洗い物が一つ減る!)

ちなみにこの日は海老とジャガイモのアヒージョ。

熱々のままいただきましたよーー!!!

トースターでも使えるのでこれからの季節朝ごはんにも重宝しそうです。

サイズもSとLがありお値段もお手頃なので(Sが1600円・Lが2200円)クリスマスプレゼントにもおススメです~~!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!



この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターせんちゃん
現在高校2年生の長女、中学2年生の長男、小学校5年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
日々おいしく楽しく晩酌して毎日がんばっています。

計算中

関連するキーワード