【東北六花】ポストに届く!?プレゼントや自分のご褒美にもおススメのアレ!!

2021/01/04
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

こんにちは!3児の母で調理師、サンキュSTYLEライターのせんちゃんです。

2021年がスタートし今年も慌ただしく過ぎていきそうな私。

長女が高3、息子が中3、末っ子が小6になる今年・・・。
想像するだけで恐ろしい!!!←いろんな意味で。

そんな中で心が癒されるものを今日は紹介したいと思います。

なんと!!ポストに届く!!

本日紹介したいのは「全農東北」と「花BOX」の共同企画でもある「東北六花」のお花です。

東北のお花を買って、東北のお花を飾って、東北を応援しよう!!という企画なのですがこのお花が素晴らしいのです!

ポストに届くって便利だけどお花は大丈夫!?と思われる方もいらっしゃると思いますが、お花が1本ずつ栄養剤や抗菌剤が含まれているゼリー状の液体で保水されたまま届くので全然大丈夫でした!!

鮮度が素晴らしい!!

ネットでポチっとすればなんとポストに届くという手軽さなのに品質がとってもいいのも嬉しいポイント!

お花を選ぶことはできませんが季節に合った新鮮なお花がセットで届くのでそれもまた楽しいのです!!
しかも送料込みで980円という手軽さ!!

ちょっとしたお礼や自分へのご褒美におすすめです~!!

実は届いてから10日経ってもまだこんなに綺麗に咲いているのです!!

切り花なのにこんなにきれいに咲き続けるんだ~!!ってちょっと感動してしまいました。

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大でお花の農家さんたちも苦しい1年だったと思います。

2021年が少しでも明るい年になるよう消費に協力したいと思います。

綺麗なお花を見ていると心も穏やかになりますしね!!←常に穏やかでいたい!3児の母。


皆さまにとっても素敵な一年になりますように!!






***この記事は編集部の依頼により主婦ライターとして記事を書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***


■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターせんちゃん
現在高校2年生の長女、中学2年生の長男、小学校5年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
日々おいしく楽しく晩酌して毎日がんばっています。

計算中