【JINS】ポケモンコラボのメガネが優秀で可愛すぎる!!!

2021/03/01
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

こんにちは!3児の母で調理師、サンキュ!STYLEライターのせんちゃんです。

遠視の長女と次女を持つ我が家。
メガネっ子生活も長いです・・・・。
子どものメガネって今は色々あるんですよね~~!!
なので今日は先日新しく買った可愛いメガネを紹介したいと思います。

コスパ最高のメガネ!!

4歳のころからメガネをかけている末っ子はいまだに遠視の度も強くメガネをかけていないと内斜視になってしまいます。
定期的に眼科には行っていましたが度数はかえなくていいという事だったので割と長い事メガネを作っていなかったんですよね。
でもレンズも傷っぽくなってきたしフレームもゆるんできていたので今回新しく買う事に!
8歳までは遠視の治療という事で保険で補助金がありましたが10歳になってしまったので現在は自己負担。なのでちょっとでも安いと嬉しいのが本音!

JINSは近所にあるしお手頃価格なのにデザインも豊富で末っ子本人も喜んでいました。

そして今回大好きなポケモンとのコラボ商品があったので早速チェックしてきました!

ポケモンと言っても見るからにポケモン!って感じではなく内側に可愛く入ってて来年度から6年生の末っ子も「これがいい♡」と即決!!

ケースもめっちゃ可愛いのでウキウキで帰りました。

この鼻あての形も今回の即決ポイント!

前のメガネは鼻あて部分がよく曲がってしまったりしていたのでこういう形のものを希望していたんです~。
かけ心地も良く下を向いてもずれたりしないのでストレスにならないみたいです。
※店舗で本人の顔に合わせて調整してくれました。

ちなみにうちの子が選んだのはイーブイモデルですが、ピカチュウモデルやミュウモデル、ルカリオにエースバーンなどのモデルもあり今の時期にありがたい花粉をガードするメガネもありますよ~!!

しかもお値段は驚きの5000円!(税別)
前のメガネは30000円くらいだったのでビックリ!!!!
保証も6カ月で最大2回まで(フレーム・レンズ合わせて)ついているので小さなお子さんもメガネデビューにもいいかも!
うちの子も小さい頃よく壊したので・・・。

今ならオリジナルショッパーが!

店頭で買うとこんなに可愛いオリジナルショッパーがついてきます!

うちの子はウキウキで自分で持って帰りました。

数量限定との事なのでお早目に~!!

ちなみに大人用のポケモンモデルもとっても可愛かったですよ!!





■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターせんちゃん
現在高校2年生の長女、中学2年生の長男、小学校5年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
日々おいしく楽しく晩酌して毎日がんばっています。

計算中

関連するキーワード