ふんわり美味しい!!!クセになる!!

2020/04/12
  • 7歳と9歳のママ。健康と美容に興味を持ち、外と中(マインド)から年相応の「美しさ」を日々勉強中。 もっと見る>>

こんにちは!
全農主婦記者zumyです!

あったかくなってきましたが・・・
おうち生活が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか??

毎日3食作っていると、ついつい「あ〜・・美味しい物が食べたい!!」って思いませんか?
特にわたしは甘い美味しいものが食べたくてお取り寄せしています☆

そんな中、コレは美味しい!!と家族にも好評だったものをご紹介したいと思います!

ふんわり美味しい!!

それが、こちら!!!!

全農ブランド「しっとりバウムクーヘン」

この全農ブランドのバウムクーヘンは。
国産小麦を100%使用し。
ふんわりしっとりした柔らか食感に!!

バウムクーヘンってちょっと時間が経つとパサパサになりがちですが・・・

このバウムクーヘンはそれがないんです!!

しかも。
逆に期限が近くなると、袋の中でべちゃっとなってしまったりしがちなバウムクーヘン。
でも、このバウムクーヘンはそれも無いんです!!すごい!!

何より国産小麦100%というのが、安心!安全!!
こどものおやつとして食べさせても安心ですよね♪

お買い求めは・・・

お買い求めは、お近くのAコープやドラッグストアの他。
JAくらしの宅配便でも!!

今は、届けてくれたらおうちから出なくて良いので安心ですよね♪

まだまだ、不安でおうち暮らしが長く続きそうなので。
おいしいものでリフレッシュしながら付き合っていきましょうね♪

来年こそは、お花見しながらこのバウムクーヘンを食べられますように・・・

***この記事は編集部の依頼により主婦ライターとして記事を書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター zumy
新小3、新小1の2人の女の子ママ。以前は、サンキュ!トップブロガーとして活動。
健康と美容に興味があり、生活リズムアドバイザー、健康リズムカウンセラーの資格を取得☆
趣味はウォーキングとヨガ。
睡眠や食のチカラも取り入れようと、日々勉強中。

計算中

関連するキーワード