噂のKALDIの「マリトッツォ」食べてみた!

2021/04/20
  • 7歳と9歳のママ。健康と美容に興味を持ち、外と中(マインド)から年相応の「美しさ」を日々勉強中。 もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターのzumyです。

ダイエット中でも甘い物が食べたくなるときはありませんか?
遅い時間を除いて上手に食べてストレスフリーに生きていきましょう!

そんな今日は、最近話題のカルディで販売されている「マリトッツォ」を食べたのでレポしたいと思います♪

カルディの「マリトッツォ」とは?

カルディで販売されている「マリトッツォ」はこちら!

冷凍ケースで販売されていて、1つ270円(税込み)

コンビニパンに比べたらお高いかも知れませんが、パン屋さんでこのお値段で売ってたら買っちゃう絶妙なお値段☆

ちなみに、オレンジピール入りなのですが、中身はこんな感じです♪

オレンジピール入りの生クリームがびっしり!!!

ふっくら柔らかいパンにたっぷりの生クリームです♪
見ただけで幸せのお味だと分かりますね(笑)

「マリトッツォ」はローマ名物の菓子パンだそうですよ〜!!

お味はどんな感じ?生クリーム嫌いも食べられる?

早速実食!!

実はわたし、生クリーム苦手なのですが。
その理由はこってりべったり甘いから(笑)
たまに例外があって、それは大好きなケーキ屋さんのサッパリした生クリーム☆

ですが、この「マリトッツォ」の生クリームはすっごく良かった!
甘すぎずサッパリとした感じで美味しかった〜!!と感じました。

ふわふわのパンの上側を取り、そこにオレンジ生クリームをすくって食べる!
もう、最高に美味しかったです!!

自然解凍で食べられるので、今回は自然解凍でそのまま食べましたが。
色々と調べたら、実はトースターで少し上をカリッと焼くのも美味しいらしいので、今度リピ買いしたらやってみようと思います♪

そんなこんなで、生クリーム苦手なわたしも満足したカルディの「マリトッツォ」

苦手な方も食べやすいサッパリ生クリームなので、ぜひ食べてみてくださいね!
またお気に入り商品が見つかったらレポしたいと思います!

ダイエットも引き続きがんばりましょう!

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター zumy
小4、小2の2人の女の子ママ。以前は、サンキュ!トップブロガーとして活動。
健康と美容に興味があり、生活リズムアドバイザー、健康リズムカウンセラーの資格を取得。
趣味はウォーキングとヨガ。
睡眠や食、星読みのチカラも取り入れようと、日々勉強中。

■ブログ、Instagramはこちらから!

計算中

関連するキーワード