【DAISO】200円の眉ティント!その実力は?

2020/08/19
  • エステティシャン。ダイエットカウンセラー。1歳、7歳の男の子ママ。心身のケアが得意です。 もっと見る>>

こんにちは!安くて良い物を探す事が好きな、サンキュ!styleライターのerisaです。
夏は化粧崩れが気になりますね。私は夕方になると眉尻が消えていることがあって、眉ティントを使ってカバーしています。よく使用するコスメだと1000円~2000円程する眉ティント。なんと、DAISOで200円で見つけました。さて、その実力は??

ティントアイブロウジェル 税抜き200円

ティントアイブロウジェル
ライトブラウン \200税抜 日本製
眉ティントとは?…眉の地肌を染めるコスメ。染めると何日間が効果が持続する為、眉の薄い人に最適。他には、
〇水や汗、皮脂に強くレジャーに活躍
〇寝起きやお泊りにもバッチリ!
〇忙しい朝の時短メイクに
〇アフター5も描き直し不要
容量が軽いので、ちょっと試してみたい方にもメリットを考えたら気軽に手を出せる値段です。

筆が細く塗りやすい!

写真の様に、筆先が細い為、眉毛の隙間を埋めていくのに便利です。
眉を作りたい形に塗っていきます。この時になりたい眉のテンプレートなどがあると、簡単に形良くできます。

何日持つ?

塗ると上の写真の様に、極太な眉毛の完成!
10分後に剥がすのですが、こんなに太いままでは無いので安心してくださいね。
剥がした後が下の写真です。うっすらとブラウンの色がつきました。こすったら消えそうなほど薄付きだったので、上から眉マスカラを塗って仕上げました。その日は1日キレイな眉をキープできました!
思ったよりは薄付きで、1日でキレイに落ちてしまいましたが、眉のお直しが必要無かったのが良かったです。何より10分で描けるのがすごい。
時々、使う人にはちょうど良い容量とお値段です。使った事ない人はぜひお試しください。

◆記事を書いたのは・・・erisa
整体師。リンパケアセラピスト。ダイエットカウンセラー。
2人の男の子ママ。
2人目妊娠時に激太りしたが、産後ー14kgのダイエットに成功し、元の体重より落とせた経験アリ。
夢は自分のサロンを開く事。
Instagramではママの健康やダイエットに関する事を投稿してます。

計算中