これは便利!充電時の不安を3coinsのケーブルで解消!

2021/08/14
  • 美容整体師。自宅サロン経営。ダイエットカウンセラー資格保持。2歳.8歳男の子ママです。 もっと見る>>

整体師、ダイエットカウンセラーでサンキュ!styleライターのerisaです。
充電時の不安を解消してくれるアイテムを3coinsで見つけました。

L字型ライトニングケーブル

横持ちの操作に最適!TPE素材で断線の心配も軽減。TPEとはゴムのような弾性を持つやわらかいプラスチックのこと。なんとリサイクルもできるそうで環境にも良い素材のようです。
色はグレー、ピンク、ホワイトの3色。

なんで横持ちに最適?

ケーブルの形がL字型になっているので、充電しながら横向きで動画を見るときに良いんです。
ふとした衝撃や長期間使用しているとコードが手にかかるから、ゆるくなってきたり断線が気になるんですよね。

iPodやiPadにも使用できるので何本か揃えておきたいライトニングケーブル。
この夏のおうち時間を少しでも快適に過ごせるようになると良いですね。

◆記事を書いたのは・・・erisa
整体師。セラピスト歴12年。サロンオーナー。
出産を機に自宅サロンにて育児とやりたい事の両立を実現の行動派ママ。
2人目妊娠時に激太りしたが、骨盤を整えて食事に気をつける事で、産後ー14kgのダイエットに成功。経験を糧にダイエットカウンセラーの資格を取得。
サンキュ!では自身の経験や身体のことについての記事を執筆。

計算中