【ミスド】今しかない!一部店舗限定の裏メニュー!見つけたら即買いの美味しさコラボ

2021/08/20
  • 自称セブレグラマー。無理せず楽しく支出をセーブし住宅ローン完済後、専業主婦に。3児の育児に奮闘中。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで3児のママmilanです。
住宅ローンを完済後、退職し専業主婦になりました。

お得大好き!甘い物大好きの節約主婦です。特に大好きなミスドには定期的に通って新商品をゲットしています。
今回チーズタルト専門店BAKEとコラボしたチーズタルトドーナツがまた食べたくて、お店に行ったところ、もうすでに店頭に無くなっていました。
かわりに見つけたレアドーナツについて紹介します。

チーズホイップシリーズ

BAKEとのコラボ商品「チーズホイップ」

こちらで使われていたチーズホイップがそのまま使われているレア商品を2点発見。

チーズホイップチョコレート

なんとチーズホイップにチョコレートがコーティングされています。

チーズホイップだけでも至福の美味しさだったホイップとミスドのイースト生地のコラボだったのに、それにチョコレートは反則です。
ふわふわのクリームにパリッとしたチョコレートが美味しすぎて、2つ買えばよかったと後悔しました。

チーズホイップフレンチホワイト

こちらはストロベリーとホワイトバージョンがありました。

こちらはチョコレートがたっぷりで贅沢過ぎるコーティング。
それにふわふわのフレンチクルーラー、チーズホイップとこれでもか!という程の美味しさが重なった商品です。

見た目だけでわかるふわふわ生地とホイップの相性は最高でした。

クロッカンシリーズの裏メニュー?!

こちらも初めて見た商品でした。

ホワイトクランチファッション

BAKEクロッカンシューとコラボした時に使われていたザクザクのクランチが所狭しとコーティングされています。

オールドファッションとの相性も最高。
こちらはホワイトとチョコレートがありました。

ホームページの商品紹介には載っていない商品

これらは公式ホームページには紹介されていない商品です。

前回の抹茶ドーナツの時も販売されていた裏メニュー。
どうやらコラボ商品発売の後半から出てくるようです。

公式にはなっていない商品を見つけると、なんだか得したような気分になり、幸せな気持ちにもなります。
そんな遊び心たっぷりなミスタードーナツにこれからも目が離せません!

この記事を書いたのは...
milan
3児のママ。長女は1型糖尿病。
4年で住宅ローンを完済し退職。
月収27万で4割貯金達成中。

計算中