【ミスド】バレンタインにも!ハートのヴィタメールコレクションはコスパ最高の美味しさ

2022/02/08
  • 自称セブレグラマー。無理せず楽しく支出をセーブし住宅ローン完済後、専業主婦に。3児の育児に奮闘中。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで3児のママmilanです。
住宅ローンを完済後、退職し専業主婦になりました。

お得大好き甘いもの大好きの節約主婦です。ミスドはポイント使用可×大好物のドーナツということで定期的に通っています。
今回は感動したヴィタメールコレクションの新作第2弾を紹介します。

第1弾はコチラ

ハートが可愛い!

まず見た目で惹かれてしまう今回のヴィタメールコレクション第2弾。

大人気で一度の購入ができなかったので、2回の来店でコンプリートできました。

見た目だけでミスドの今までのドーナツのイメージを覆す
高級感あふれるルージュハート

たっぷりのチョココーティングが贅沢なノワールハート

誰でもキュンとなる可愛さのブランシュハート

これら全てテイクアウト税込259円とミスドの中では高級ラインです。

コスパは最高!食べる価値あり!

高級ラインだからこそできるこの贅沢感。
けれど、味が見た目より劣っていたら残念です。


一口実食した瞬間、
もう大満足でした。

まず生地がドーナツ?

と思わせるサックサクなのにじわっと重みのあるベルギーワッフルをイメージした生地になっていて第1弾と大きく違うのでそこに感動しました。

ルージュハートは、ガナッシュクリームとガナッシュホイップがサンドしてあるのですが、ホワイトチョコと真っ赤なグラサージュが少し甘さを控えた大人味のガナッシュクリームとホイップに合うんです。贅沢な味が口の中に広がりました。

ノワールハートは、まずパリッと歯ごたえのあるチョココーティングとたっぷりのガナッシュクリームがお出迎え。

生地にクリームが挟まっていない分、ワッフルのような生地を堪能できました。
厚みも凄いんです。大粒のマカダミアナッツとアーモンドが贅沢に乗っているので、食感も楽しめます。

ブランシュハートは、
ブルーベリージャムがアクセントとなっており、少しフルーツの酸味が効いた味が生地とホワイトチョコに合います。もちろんガナッシュクリームもたっぷりです。

コスパ最高のドーナツでバレンタインを盛り上げる

自分へのご褒美チョコを何にするか迷っている方はぜひ食べてみてください。

第1弾同様、ドーナツを超えたケーキのような満足感と贅沢感が味わえること間違いなしです。

コラボドーナツに力を入れまくるミスタードーナツ、今後も目が離せません。

この記事を書いたのは...
milan
3児のママ。長女は1型糖尿病。
4年で住宅ローンを完済し退職。
月収27万で4割貯金達成中。

計算中