【カルディ】コスパ最高!イベリコ豚レバーパテがとまらない!

2020/02/25
  • 料理研究家。調理師、食育インストラクター。「家族が喜ぶ、何度も使える料理」が習える料理教室主宰。 。もっと見る>>

家族が喜ぶ何度も使えるレシピ!をお伝えしているサンキュ!STYLEライターまはらかおりです。

夜、家事がぜーんぶ終わった後に、ほんのひと時お気に入りのお酒でほっとできる時間を過ごすのもいいですよね。そんな時におすすめなのが、このカルディのイベリコ豚のレバーパテ!
安くて美味しい主婦の味方でありながら、ちょっと贅沢な時間な時間を演出してくれる最強アイテムなのです。今回はそんなレバーパテの中身をご紹介していきます。

カルディで買えるイベリコ豚のレバーパテ

78gの缶2つ入りで388円(税込)
手軽に買いやすい価格です。
カルディで買えちゃうのが、身近な感じがしてお得感がありますよね。
しかもイベリコ豚のレバーパテ。ちょっとした贅沢感がたまらないです。

そんなイベリコ豚のレバーパテのパッケージはこちら↓

裏はこんな感じ↓

パッケージを開けてみると、2つの缶に分かれています。↓

開けてみると…しっとりパテの登場!

缶を開けてみると、しっとりしたパテがぎっしり詰まっています。
レバーですがクセもそれほど強くなく、それでいてパテ好きの私も満足できる適度なコクもあり、これで「388円?!」ってびっくりな内容です。

バケットやクラッカーにつけて食べるとちょうどいい感じの塩気です。
一度にたくさんは食べないとしたら、2つの缶に小分けされているのも嬉しいポイントかもしれません!

パーティーでも活躍しそう!

おもてなしや、持ち寄りのパーティーにも便利に使えそうです。
こんなふうにシンプルに盛り付けるだけで、簡単なオードブルに!

毎日の自分へのご褒美に

このレバーパテ、ママ友の間でも大人気。子供を寝かしつけた後に、ほっとひと息お酒を飲みたい気分の時にこのパテがあれば最高です!私もママ友に教えてもらって、カルディに走りました~!
デパ地下で買うと高いレバーパテも、カルディの388円ならチャレンジしやすくておすすめです。

◆記事を書いたのは・・・まはらかおり
料理研究家。小学生男子2人のママ。自宅の料理教室では、「家族が喜ぶ何度も使えるレシピ」を提案しています。みなさんの毎日の食卓を美味しく楽しく演出できるようお手伝いしたいと思っています!

計算中