【ダイソー】可愛すぎる!見つけたら即買いな○○

2020/01/17
  • 栄養士。「身体に優しい簡単ごはんとおやつ」をコンセプトに執筆、レシピ提案などを行なう2児の母。もっと見る>>


おはようございます。
「身体に優しいごはんとおやつ」を提案している栄養士の内田かずよです。

ついにサンキュ!STYLEがオープンしましたね♩
私も様々な記事をチェックして、主婦力を向上させたい!と思います!!

その中でも皆さんも紹介していた100均グッズ!
今回は、私が子供達と最近リピ買いしている100均アイテムをご紹介します。

可愛すぎ!思わず即買いサンリオティッシュ!

可愛くないですか?!笑 
サンリオキャラクターの見た目が可愛くて、思わず可愛い!と言ってしまうこのティッシュ。
写真では分かりにくいですが、普通の大きさのティッシュです。
【ダイソー】で100円でgetしました♩

ポケットティッシュでは、よく可愛いデザインのものがありますが、普通の大きさのティッシュでこのサンリオフェイスデザイン♩

可愛のはもちろんですが、天然パルプだけを100%使用していて、柔らかく肌触りも良いです。子供も安心して使える使用感もリピ買いの理由です。

種類は全部で5種類♩どれにする?

種類は全部で5種類
・ハローキティ
・マイメロディ
・シナモロール
・ポムポムプリン
・クロミ

お店によって取り扱っている種類は異なりますが、キティちゃんやマイメロちゃんが人気なようです。

中のデザインもプリントティッシュになっています♩

風邪が流行るこの季節。
娘達もこのティッシュだと可愛いので、普段なら嫌がる鼻周りも嫌がず使ってくれるので助かっています。

皆さんならどのキャラクターを選びますか?
是非、ダイソーに行った際はチェックしてみて下さいね。

記事を書いたのは、内田かずよ。
栄養士。「身体に優しいごはんとおやつ」を提案しています。

計算中