うますぎる♡夏にぴったりのハーゲンダッツ白桃が期間限定発売!

2020/06/10
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。8歳女の子と5歳男の子、0歳女の子の3児のママです。もっと見る>>

こんにちは。「旅育」推奨ライター兼気に入ったものはとことんリピート派のひいろあいこです。
気温もだいぶ上がりすっかり夏ですね。ハーゲンダッツから夏にぴったりの白桃が期間限定発売となりました!

ハーゲンダッツ ミニカップ 白桃

希望小売価格: 295円

白桃本来のおいしさを、ハーゲンダッツのこだわりのミルクと共に味わえるアイスクリームです。豊かな甘味と華やかな香りが特長の白桃果汁を使用した白桃アイスクリームに、時間を掛けて追熟したやわらかな食感の白桃果肉を散りばめました。
甘くとろける白桃とまろやかなミルクのハーモニーが楽しめます。
※公式ホームページより

甘すぎず、さっぱりすぎず、ちょうどよい

蓋を開けると、、、
あれ?白い!一見はミルクアイスのようです。よくある果肉のリボンのようなものは見られません。

すくってよく見てみるとつぶつぶの果肉が見えます。
食べてみると見た目よりもちゃんと桃っ!笑 と、いうよりも桃にかぶりついているようなジューシーさ〜!
それでいてさっぱりしすぎず、クリーミーなミルクの甘味がこれまた最高。

2016年以来の期間限定発売♪

ハーゲンダッツ「白桃」は2016年以来の登場です!ジューシーな白桃が夏にぴったり。
アイスクリームな甘さが欲しい気分のとき、かき氷やジェラートのさっぱり気分のとき、どちらの気分のときにも満足できる絶妙な美味しさ。
ハーゲンダッツは冷凍庫から出してすぐではなく、スプーンですっとすくえるくらいの柔らかさにしてから食べるのがベストですよね!

「ハーゲンダッツ白桃」期間限定発売ですが、レギュラーにして欲しい程の美味しさです!
週末や、頑張った日などのご褒美アイスとしてぜひお試しください♡

計算中