1枚250円!ユニクロ×フィンレイソンのボディスーツ

2020/06/19
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。8歳女の子と5歳男の子、0歳女の子の3児のママです。もっと見る>>

こんにちは。「旅育」推奨ライター兼気に入ったものはとことんリピート派のひいろあいこです。現在8歳の娘が赤ちゃんの時代からずっと愛用しているユニクロのボディースーツ。今7ケ月の末娘の部屋着はほぼ毎日これを着せています。通常価格でも2枚組で990円とコスパのいい商品ですが、今ならなんと500円!1枚250円のセール価格で購入できます。

ユニクロ×フィンレイのボディスーツ

綿100%で着心地のいいユニクロのボディスーツ。汗っかきな赤ちゃんは1日に何回かお着替えさせるのでこのコスパのいいユニクロのボディスーツはかなり重宝しています。
60サイズは前開き、70.80.90サイズはかぶりのタイプです。

キャラクターやブランドとのコラボがかわいいユニクロですが、今年の注目はフィンランドのテキスタイルブランド「フィンレイソン」とのコラボ。ゾウやリンゴなどフィンレイソンを象徴する柄とカラフルな色合いがかわいい。
・黄緑リンゴ&水色ゾウ・赤リンゴ&黄色ゾウの2種類を購入しましたが、他にもピンクと紫のパンダ柄もあり、全部で4種類あります。

セール開催中!今なら1枚250円!

通常価格も2枚組で990円とコスパのいい商品ですが、今ならユニクロの公式サイトで500円のセール価格で購入可能です。なんと1枚250円!店舗での受け取りであれば送料もかからないのでとってもお得です。

7ヶ月の娘。ぴったりサイズは70ですが、少し大きめで80サイズを着せています。

オーバーオールを着せれば普段着にも◎

兄弟お揃いもかわいい♪

ユニクロのフィンレイソンコラボ商品はベビーのボディスーツだけでなく、100〜160のリラコもあります。兄弟でお揃いの柄もかわいいです。

ユニクロのコラボ商品はなくなり次第販売終了となることが多いので、気に入ったものがあれば購入しておくのが正解です!
気になった方は公式サイトをのぞいてみてくださいね。

※文中の価格は2020年6月19日現在の価格です。記載価格は全て税抜きです。

計算中