もっちり発売です!

2019/11/15
  • 元ブラック家計。年間貯金0円から家計を立て直し年間貯金100万円を達成。小学生3人の母。もっと見る>>

こんにちは、全農主婦記者のoshimiです。

とある日の私の朝ごはん。

皆さん、朝ごはんってごはん派ですか?パン派?

私は365日中、335日以上はごはんだと思う!
というごはん派です。

もうね、小さいころからそう。ごはんじゃないとなんだかお腹にたまらない感じがして。
だけどここ最近は子どもたちを送り出したら子どもたちの朝の残り物をかきこんで急いで仕事に行く毎日。

考えてみたら、平日なんて本当、座って食べてすらいないかも。
キッチンで、お皿洗いながら朝ごはん。(逆にすごい器用じゃないかって話。笑)

忙しい朝とわかっていながらも、ゆっくり食べれる時間に起きない私の自業自得でもあるんだけど。(゜-゜)

そんな毎日がもはや習慣化してしまっている悲しい現実。

朝ごはん、何を食べますか?

私のための朝ごはん時間

そんな毎日バタバタで過ごす、忙しい主婦の皆さんを想って今回発売されたのがこの「もっちり玄米」

もっちり玄米というネーミング通り、もっちり、そしてずっしりとした食べ応えのある玄米ごはん。

圧力なべで炊きあげられたこのもっちり玄米。

ほのかな塩味もあり、そのままでもすっごく美味しいのですが、私は漬物と一緒に食べるのが大好き。
どの漬物にも合います。
交互に食べたら止まらないやつ!

1食分のパックごはんというポイント

先日のイベントでも、発売にあたってのお話しを皆さんとしたのですが、この「玄米」とか「雑穀米」って、家族みんなで食べることの難しさを感じること、ありませんか?
私は好きなんだけど家族が好きじゃないんだよな~って。
そうなるとやっぱり家族の好みに合わせて献立をたてるのが主婦。
毎日の献立も、自分の食べたいものを作っているようで、うーん無意識に家族に寄せてるんだなと気づいたのです。

そんな中で、手間をかけなくても自分だけのために美味しい玄米ごはんを手軽に食べることができるというのが今回のこのパックごはんの1番嬉しいポイントだと思っています。

忙しい朝にも、レンジでチンとすればあたたかくて美味しいもっちりずっしり玄米が食べられる。

うん、最高っ!!!

一日一膳の健康から

そのままでいい そのままがいい 一日一膳の健康から
これが今回の商品のキャッチフレーズです。

自分のことは後回しにしてしまっている毎日。
朝ごはんのひと時を「栄養、健康面」を意識しながら自分の身体を想う時間として大切にできたら。
そんな想いを込めて、全農の担当者さん方が私たちの意見をたくさん聞いていただき、考えてくださいました。

手軽に食べられて、おいしさは本当に本物!
白米とはまた違うもっちり玄米ごはんはたまりません~。

漬物と具沢山のお味噌汁があれば私はもうペロリです♡

販売はAmazon限定販売となっています。

気になる方、是非是非お試しください♡

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています**
***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード