争奪戦間違いなし!ジューシーすぎるおすすめグミ。

2020/12/30
  • 元ブラック家計。年間貯金0円から家計を立て直し年間貯金100万円を達成。小学生3人の母。もっと見る>>

働く3児の母。サンキュSTYLEライターのoshimiです。

本日は、グミなの?果実なの?
我が家のグミ好き3兄妹が秒で完食した美味しすぎるグミのご紹介!

ニッポンエール「シャインマスカット&なつみ」グミアソート

こちらが噂のグミ。

希少価値の高い果物「長野県産シャインマスカット」と「愛媛県産なつみ」の特徴を最大限に引き出した風味豊かなグミの2種類が楽しめるグミアソートです。

個包装になっているのがまた嬉しい。

おやつに購入するグミは、1種類がひとつの袋になってるものがほとんど。
だから、3袋購入して、この味がいいだなんだで喧嘩になることの多いこと多いこと。汗

こんなふうにひとつずつ食べられるから、争いもなく、みんなゆったり味わって食べることができました。

ちなみにこのグミ。
グミのまわりのパウダーは少し酸っぱいのです。
その酸っぱさが、グミの果汁の甘みをまた引き出してくれるかんじ。

そしてグミの中にはとろーりジュレが入ってます。

このジュレが果実のジューシー感を感じさせてくれて。
すごく美味しい!!

ちなみに、娘はシャインマスカット派。私は、なつみ派。
シャインマスカットのほうが甘みが強くて、なつみのほうが酸味が目立つ感じがしました!

おまけ

テーブルの上でグミを食べる子どもたちのおこぼれを狙って、ひたすらに目を光らせてスタンバってるわんこ。

ちなみに、おこぼれにはありつけませんでした。

こちらのアソートパック。
なななんと、数量限定発売だそうです。
お買い求めは、JR東日本管内のNewDays
ドラッグストアコスモス等でお買い求め頂けます。

やだ、どっちも全く近所にない!!悲

もし、みかけた方。
ぜひぜひお試しくださいね〜!!

計算中

関連するキーワード