【カルディ】カルディは食品だけではない

2021/03/31
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

サンキュ!styleライターゆずうさぎです。
私はカルディが大好きです。
カルディは実は食品だけではなく、キッチン雑貨もかわいいのです。

私がはまっているのはカルディのキッチン雑貨を集めることです。
これだけはどうしてもやめられないのです。
我が家のお気に入りのキッチン雑貨(一部)をご紹介させていただきます。

マグカップ・グラス

このコロンとしたフォルムと文字がかわいい!

こちらは紅茶を飲むことに使います。

こちらはお酒を飲むことに使っています。

これらはコーヒーやお酒とセットになって数量限定で売っているものです。

何年もかけて少しずつ集めたものです。

冷たい飲み物を入れると、桜がピンク色に代わるのもまた可愛い。

プレート

とても明るい感じのプレートです。

ケーキプレートやランチプレートに使っています。

ポット

ホーローポットとティポットです。
こちらは、完全にひとめぼれで買いました。
しかし、可愛いだけでなく実はとても使いやすいのです。(洗いやすいし…)
特にティポットは毎日使ってます。

ランチボックス

この間購入した、ランチボックスのセットです。
(ランチボックス・保存容器・スープ・保冷バッグ)

実は、以前に販売されたものも(当然)購入していました。
お弁当は日々生活をする中でなくてはならないものなので、こちらも本当にヘビロテしています。

いかがでしょうか?
可愛いものばかりですが、限定のものが多いのでこれからゲットしたい場合はウェブサイトなどを常にチェックしておくことをオススメします。

おうち時間が増えているので、好きな雑貨に囲まれていたい近頃なのでした。

■この記事を書いたのはサンキュ!styleライターゆずうさぎ
元サンキュトップブロガー。小学生から大学生まで三男一女の4人子供を育てる母。
カルディが大好きで週1でカルディに通う今日この頃です。

インスタグラムには、普通の主婦の日々の生活をアップしています。よかったらご覧ください。

計算中