【コストコ】大好きでリピ買いしているお菓子

2022/08/04
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターゆずうさぎです。
今回は、大好きでリピ買いしているお菓子をご紹介します。

これは、友達の家でお茶したときにいただいたお茶菓子で美味しすぎて感動して家に帰って打っている場所を調べまくったものです。

まさかのコストコ商品だったなんて!!!

それ以降、なくなったら買って…を繰り返している商品です。

チョコロール

アイメイ チョコロール4フレーバーアソート

税込858円

イチゴ味、プリン味、抹茶味、スイートポテト味の4種類です。
各6本計24本入っています。

チョコがコーティングされたザクザク食感のクッキーにクリームがたっぷり詰まっています!

かなり長めで(長さは10センチ弱でした)食べ応えがあります。

全体的に甘すぎずサクサク食べられる感じです。ビスケット自体は柔らかめでとにかくクリームがあっさりしてて美味しいのです。
食べ応えがあるので、アラフィフには一日一本で充分満足できます。
仕事や家事の合間に食べるのが楽しみになっています。

甘党の方に食べてほしいお菓子です。
気になった方はぜひ。

■この記事を書いたのはサンキュ!STYLEライターゆずうさぎ
中学生から大学生まで三男一女の4人の子どもを育てる母。
業務スーパー・カルディ・コストコが大好きでしょっちゅう通っています。

計算中