【KALDI】私の大好きなチョコ

2020/01/27
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

冬になるとチョコが恋しくなる、サンキュスタイルライターのおとわれいです。
…夏でも恋しいです(苦笑)今回は私の大好きなKALDIのチョコレートを紹介します。

KALDIでゲットしました

今回買ったのは、MorettaとTimtamです

二つともとても好きなチョコで疲れるとついつい手が伸びてしまいます(笑)

あまーーいケーキ

最初にMorettaを紹介します

チョコケーキです。甘党の私が大満足するくらいあまーーーいケーキです。

仕事がひと段落した時などに自分へのご褒美に買います。(甘党の子供たちにも人気なのでみんなで分けます)

袋から出してみました。

きちんと崩れないようにカバーがされているところがありがたい。

コーヒーは必須です(笑)

切ってみました。

中にはクリームが入っています。

甘いもの好きな方にはかなりおススメです♫

10個入りで429円です。

あまーーーいチョコクッキー

Timtamです。

たくさん種類がありますよねーー。

今回はカラメル入りのものを買いました。

これは甘くておいしい(コーヒー必須)

カラメルが入っているので常温で食べるとトロっとして美味しかったです。

298円でした。

どちらも甘くておいしかったです。ちなみに私は何回もリピしています♫

甘党の方はぜひお試しください。

■この記事を書いたのは…サンキュ!styleライターおとわれい
元サンキュ!トップブロガー。小学生〜高校生まで三男一女4人の子供を育てる母。子供たちの夢や目標を叶えるために日々食費に奮闘している。安くてボリュームのある料理を作るのが得意。食育アドバイザーの資格あり。業務スーパーとKALDIをこよなく愛す。

計算中