【KALDI】コーヒー好きの方とお酒好きの方へ

2020/05/30
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

サンキュスタイルライターのおとわれいです。先日、大好きなKALDIで新商品を見つけてきました。ご紹介させてください♪

お酒好きの方へ

私がKALDIに行くと必ず買う

『プレッツェル&ナッツミックス』

今まではハニーマスタード味しかなかったのですが、先日チェダーチーズ味を発見してしまいました。

こちらは

『ペンバートン ハニーマスタードプレッツェル&ナッツミックス』

です。

ハニーマスタード&オニオン味のザックリ割ったプレッツェルにハニーローストしたカシューナッツとアーモンドを加えたスナックです。

ザクザクした食感と甘じょっぱさがやみつきになってあっという間に食べてしまいます。

つまみとしてはもちろん、小腹が空いた時などにちょこちょこ食べます。

そして先日見つけた

『ペンバートン チェダーチーズプレッツェル&ナッツミックス』

です。

こちらは濃厚チェダーチーズプレッツェルと、程よい塩気が後を引くスモーキーにローストしたアーモンドとカシューナッツのスナックです。

これはもう!ザ・つまみという感じでチーズのしょっぱさでお酒が進みます。

ビールはもちろんワインやハイボールにも合います。

どちらも食べすぎ注意です。

そして飲みすぎにも注意です(笑)

コーヒー好きの方へ

私はコーヒーも好きですがコーヒー味の商品も大好きです。

KALDIでコーヒー好きにはたまらない商品を見つけてしまいました。

コーヒークリームホイップは既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…

何と

『コーヒーホイップ イタリアンロースト』

を見つけてしまいました。

そして、早速買いました(笑)

コーヒーホイップはKALDIの人気ナンバー1のマイルドカルディを使ったオリジナルのコーヒークリームです。
こちらはイタリアンローストを混ぜたコーヒークリームです。

焼きたてパンにたーーっぷり塗ってみました。。

どちらも美味しいのですが…こちらの方が甘さ控えめに感じました。

これだけたっぷり塗ってもしつこさを感じずあっという間に食べてしまいました。

子供たちにも大人気であっという間になくなりそうな予感です(汗)

こちらは

『ミレービスケット コーヒー風味』

です。

こちらは素朴な味でほんのり甘いコーヒー風味なビスケットです。

サクサクした食感でしつこさもないので、何枚でも食べてしまいそうになります。

こちらも子供たちに大好評でした♫

前回に引き続き、KALDI戦利品を紹介させていただきました。

よろしければ、お試しくださいませ♪

最後まで読んでくれてありがとう。

■この記事を書いたのは…サンキュstyleライターおとわれい
元サンキュトップブロガー。小学生〜大学生まで三男一女4人の子供を育てる母。KALDI大好き主婦です。

現在、インスタグラムに毎日のお昼ごはんを載せています。よかったらご覧ください。

計算中