【カフェランテ】ビビゴの福袋を買いました

2022/08/26
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターゆずうさぎです。
久しぶりにイオンのカフェランテに行きました。カフェランテは色々な福袋があって面白いですよね。

今回はビビゴの福袋を買ってみました。
ビビゴの冷凍餃子が大好きで、メガドンキなどで1キロの餃子を買って食べることがよくある我が家ですが、それ以外のものをあまり試す機会がなく、今回はお試しできるかな…と買ってみました。

bibigo福袋

セット内容
・韓国のり(12袋)
・美酢
・もち米ホットックミックス
・海鮮にらチヂミ
・ビビンバの素
・バンブーエコカトラリーセット

価格は1,080円(税込)です。

カトラリーはこんな感じです。
シンプルなデザインですね。
材質は、竹繊維とポリプロピレンです。

子どものお弁当用に使おうと思います。

実食してみました

一部実食してみました。

ビビンバは、混ぜるだけなのにすごく美味しかったです。
韓国のりと目玉焼きをのせてみました。
(余談ですが、目玉焼きを作ろうとしたら双子卵で黄身が一つつぶれてしまうという…作ってる間テンションが上がったり下がったりと忙しかったです…笑)

韓国のりをあまり食べたことなかったのですが、この海苔はしょっぱすぎず何にでも合いそうだなと思いました。

最近、夕飯時に豆腐を食べることが多い私です(お米の代わりに食べています)
豆腐に韓国のりをのせて食べることも好きです。

チヂミは、粉類や具のセットで水を袋に入れて揉むだけでできるという簡単すぎる一品でした。
味がしっかりしていて、何も付けなくても十分美味しかったです。
海鮮がしっかり効いてました。

まだ、全部はお試ししていませんがお試ししたものは全部大当たりです。
リピ買いしようと心に決める今日この頃でした。

■この記事を書いたのはサンキュ!STYLEライターゆずうさぎ
中学生から大学生まで三男一女の4人の子どもを育てる母。
久しぶりに福袋を買ってみました。とても美味しかったのでシェアします。

計算中

関連するキーワード