【福袋】久世福商店の6000円福袋の中身を公開

2021/01/09
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

サンキュ!styleライターゆずうさぎです。
新年があけて一週間たっていたのに、なんと久世福商店の福袋をゲットすることができました。今年は里帰りをすることもできなかったので、自分へのご褒美の意味も込めて思い切って6000円のものを買いました。
早速中身を公開します。

素朴なおやつ

●ひび割れ揚げせん
●さつま芋チップス
●バナナチップス

バナナチップスは昔やはり福袋に入っていたのですが、すごく軽くてサクサクしていて美味しいんです!!
実はその後リピ買いしたくらいです。

他のものも食べるのが楽しみです。

出汁とごはんのお供

●万能だし
●久世福のだし 贅沢の極み
●食べるだし醤油ふりかけ
●国産鶏の炭火焼

久世福商店のだしは本当に上品でおいしいです。個包装になっているのでそのまま使えますし、中身を出してチャーハン等に混ぜてもおいしいです。
料理のやる気が上がります。

炭火焼はおつまみにふりかけはお弁当に使おうと思います。

●卵かけ醤油
●あんバター
●おかず味噌
●食べるすき焼き
●天然わかめと海藻スープ

こちらも食べるのが楽しみなもの達です。

早速とある日のお昼ご飯に食べてみました。

目玉焼き丼とわかめスープをいただきました。
卵かけ醤油は甘めで控えめな味でおいしかったです。
わかめスープもわかめが肉厚で、味もしっかりしていて美味しかったです。

7544円分が6000円で買えたので1544円お得でした。

美味しいものを食べると少し幸せになります。

不要不急の外出を避けてお家でおいしいものを食べようと思います。

最後まで読んでくれてありがとう。

■この記事を書いたのはサンキュ!styleライターゆずうさぎ
元サンキュ!トップブロガー。小学生から大学生まで三男一女の4人を育てる母。
食育アドバイザーの資格を持ち美味しいものが大好きです。

インスタグラムには毎日のお弁当を載せています。よかったらご覧ください。

計算中

関連するキーワード