【GU】優秀過ぎ!ブラフィールスクエアタンクトップは夏のオススメ

2022/05/13
  • 知人が間違ったダイエットで入院したのをきっかけに、生活アドバイザーの資格を取得した調理師です。自身も20年以上同じ体重を維持中です。 もっと見る>>

ワイヤー入りのブラジャーが辛くてたまらない、40代の調理師でサンキュ!STYLEライターのacoです。お立ち寄りありがとうございます。

今日は色違いで購入したいカップ付きタンクトップを紹介いたします。

自然な丸みのバストカップで、服を着たときもナチュラルに胸を美しく見せます。 サイドのパワーネットは胸の脇流れを防ぎ、ソフトなアンダーゴムは締め付け感がなくストレスフリー。

生地が良い

まず、系列店のエアリズムと比べると、厚地でふんわりとしていてこちらの方が断然着心地が良いです。

そして、程よい厚みがあるリブ生地だから、淡色でもカップの色や形が透けませんし、体にフィットしていても体型を拾わないので安心。
これなら、シャツを羽織るだけでタンクトップを見せても、1枚でも着やすいと感じました。

着用しているのはナチュラル。真っ白ではないところがまた使いやすいです。

深めのスクエアネック

デコルテを健康的に、きれいに魅せてくれるスクエアネックがポイントです。
カットが深めですが、胸元のチラ見えの心配はありませんでした。

そして、後ろ身ごろも深めのスクエアカットなので、背中が広めに開いた服を着る時も安心です。

抜き襟のシャツを着ても、インナーが見えない。そこがすごく気に入りました!

大きくカットされた服を着るときに、インナーが見えるのは好きではありません。肩ひもも背中側もインナーを見せずにすっきりと着ることができます。

体格や体型によって、ちょうど良いカップ付きインナーはそれぞれメーカーが違うとは思いますが、私にはGUがぴったりでした。

年齢にあった補正効果のあるブラジャーを正しくつけて、胸元をふっくらさせたい。そんな願望もありつつ、でも痛いんだよな。と、ついついカップつきタンクトップを選びがち。
そんなお仲間さんがいらっしゃいましたら、一度こちらをお試しください。

着用したのは、30ナチュラル・¥990(税込)です

◆記事を書いたのは・・・aco
知人が間違った糖質オフで倒れたのがきっかけで、真剣に栄養学を学び始めた調理師で、2歳差小学生兄妹の母です。
「健康的にラクして体型維持をしたい」と考えている食いしん坊アラフォーだからこそ、「スタイルをよく見せる方法」を日々模索しています。

計算中