【しまむら】セールで550円!いま買って秋まで着れる「透かし編み2wayカーディガン」をレビュー

2021/08/08
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEプレミアライターの木村麻衣子です。

夏のセール、ファッションセンターしまむらでの値下げ率がすごすぎました……!
旬な透かし編み&グリーン、しかも2wayで着れちゃうカーディガンが、なんとセールで550円に。秋まで着れるアイテムは、セールでお得にゲットできるとラッキーですよ!

そこで今回は、しまむらの「スカシ2WAYニットCD」をレビュー。コーディネートとともにご紹介します。

夏セールで買うなら「秋まで着れる」ものを狙って!

夏セールで服を買うなら、「秋まで着れる」ものが狙いめ。
長袖や七分袖のトップス、カーディガンやベストなどがおすすめです。

しまむらで見つけた「透かし編み2WAYカーディガン」は、まさに秋まで楽しめそうなアイテム。
春夏から人気の透かし編みと、トレンドライクなグリーンカラーで旬な着こなしを叶えてくれそう!

何パーセントオフなの⁈心配になるレベルの値下げ

なんと1,969円が550円に……!
こんな値段でニットのカーディガンが買えちゃっていいの?と、ちょっと心配になるほど。

きれいに編まれた透かし編みが大人可愛い!
ボタンの色がニットと同色なので、安っぽく見えないところも高ポイントです。

夏…羽織りとして活躍!

ノースリーブ×パンツにさらりと羽織って。
透かし編みなので暑苦しくないところも◎
袖をたくし上げて着ると、こなれた着こなしになりますよ。

秋…後ろを前にして「ニット」コーデに

ボタン部分を後ろに着ると、ニットトップスとして着ることができます。
グリーン×ベージュのアースカラーで、大人の秋コーデが完成!!

しまむらの「スカシ2WAYニットCD」をご紹介しました。
夏セールでお得にゲットできた秋まで着れるアイテム。しまむらに限らず、これからセールで服を買う方の参考にしていただけると嬉しいです。


※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中