お気に入りのシャンプーは!?

2020/01/29
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>


反抗期の娘が久しぶりに「このシャンプー、結構好きかも」と自分からリクエストしてきた【ザ パブリック オーガニック】

私自身、リップクリームはかなり愛用していたのですが、ビューティーチャンネル→Amazon primeの番組でベスコスに紹介されて買ってみたらかなり良かったのでご紹介!

私は年齢的にエイジングケア用シャンプー必須なので、たまに使っている程度ですが。

詰め替え用もあるし、とはいえ結構お高めではありますが、ティーンエイジャー、身だしなみには気を使いますからね。。。

THE PUBLIC ORGANIC(ザ・パブリックオーガニック)
精油シャンプー 400ml 詰替え タイプもあります。
本体は1544円 税抜き、詰め替え用は1090円税抜きです。

ワンデートライアルも売ってるので、最初はそちらを購入しました。
全3種類で、それぞれアロマが違います。

スーパーリラックス は、
フランキンセンス精油
イランイラン精油・レモングラス精油

SUPER POSITIVEは、心を切り替えリフレッシュ
オレンジ精油とユーカリ精油

SUPER REFRESH 心をほぐしてリラックス
ラベンダー精油とゼラニウム精油。





私はロフトで買ってますが、ドラッグストアにも置いてあるのを見かけました。
ウェルシアのポイント使ってお得に買える日にまとめ買いしようかな。

計算中

関連するキーワード