クリアな毎日をサポートするお茶

2020/05/15
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

おうち時間楽しんでますか?
1日1時間はヨガやピラティスをし、23時前に就寝、5時台起床の毎日です。
とはいえ、普段プライベートで使っているMacを使ってテレワークをしているので
小さい画面を使いながらの仕事は本当に辛い。。。

漢方茶で美しく


そんな時に出会ったのがこちらの漢方茶【Clear 目 -EYE- 】を在宅ワーク時に飲んでいます♡
とっても美味しいし、香りを楽しんだり、つぎ湯をして何度か楽しめます。

もともと疲れ目を感じた時は菊花茶をいれていましたが、気血を巡らす「まいかい花」が入っていたり、実ははじめて耳にした「あまちゃづる」→朝鮮ニンジンと同じくサポニンを多種含んでいるそう!
「夜交藤」は、血虚を感じているので、なるほど!な配合。

もちろん、100%天然素材のお茶。

原材料:まいかいか花(薔薇)、あまちゃづる、菊花、緑茶、夜交藤 ⠀

漢方を勉強していた時に、あれこれ禁忌事項があったので気になる方はぜひ直接→ 【QONFY クォンフィー】は、女性の「健やかな美しさ」をイメージして作られたブランドです。

パッケージも素敵で、送料込なのも嬉しい♡ ⠀
今回ご紹介した【Clear 目 -EYE- 】以外にも、【BEAUTY 美】【MOIST 潤】【WARM 暖】【SUN & MOON】があります。


薬膳は5年位勉強していて、勉強中のおやつは棗なので、なつめ入りのシリーズが気になります。

計算中

関連するキーワード