これが噂のクッキー!!

2021/01/13
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

スイーツを食べるためにワークアウトは欠かせない、サンキュSTYLEライター栄養ちゃんです。
年末年始の特番で、女性芸人さんお勧めのスイーツ特集を見ていて気になった
【塩バタかまん】ようやく購入することができました。

さっくり感とチーズクリームが絶妙

カルディでも売っているようですが、私が購入したのは肉のハナマサです。
最寄りのカルディは現在、2回目の緊急事態宣言がでて、休業しているんです。

1人1袋の個数制限ありでした。

何より嬉しいのは、個包装。クッキーって思いの外早く湿気ってしまうので・・・
1袋12個入りだそう。

販売先の 宝製菓株式会社のHPを確認したところ、現在、休売中とのことですので、
見つけたら買いですよ!

早速、職場にも持っていってお配りしました。
サックサクで絶品。バターの香りもさることながら、程よい塩気もなかなか○。

普段ワインを飲むことが多いのですが、もちろんお酒のお供にもかなり合います。
1個、57キロカロリーと、そこそこありますが、結構1つで満足できるんですよ。
パッケージも可愛いし、かなり推しのお菓子です。

この記事を書いたのは・・・栄養ちゃん
薬膳フードデザイナー兼サンキュ!STYLEライター
【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】のフィットネスモデルをしたので、ボディメイクにはかなり気を使っていて、一年中ほぼ食べることと鍛える事を考えてるフルタイムワーママ。

計算中

関連するキーワード