セブンイレブンの具沢山スープがかなりツボ!

2020/12/23
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

今年も残り数日となりました。週の半分は在宅勤務につき、さぁ自分のお昼はどうしようと少々悩んでいるサンキュ!Styleライターの栄養ちゃんです。

最近、セブンイレブンのプラ1にかなりハマっており週1日はコンビニでお買い物。しかも、毎週、お買い上げ抽選での高確率当選で、あれやこれやと買い物中。
そんななか、冒頭にも書きました自分用のお昼はさぁどうしよう?と思った時に見つけたのがセブンイレブン【10品目の具材の和風生姜スープ】

電子レンジでチンする前は、具材がそのままのっているように見えますが、加熱すると下にあるスープが現れてきます。

見た目、野菜の種類は細かく刻んだ根菜がたくさん。そして、もち麦が入っているので思いのほかボリュームがあり、食べ応えがあります。

そして、冬には特に嬉しい生姜入り。スープの出汁には鶏のひき肉と生姜が効いていて、でもそんなに辛くないので比較的どなたの口にも合うのではないでしょうか。

価格は税込298円ですが、セブンイレブンのアプリをいれていると50円びきのクーポンがありました。

この記事を書いたのは・・・栄養ちゃん
薬膳フードデザイナー兼サンキュ!STYLEライター
【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】のフィットネスモデルをしたので、ボディメイクにはかなり気を使っていて、一年中ほぼ食べることと鍛える事を考えてるフルタイムワーママ。

計算中

関連するキーワード