ナッツを間食としてます

2021/01/19
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

できるだけ間食はポテチとかではなく、ドライフルーツを食べたり、ナッツを食べたりしている、食べ歩きとワークアウトが趣味のサンキュSTYLEライター栄養ちゃんです。
おうち時間が長くなったり、在宅ワークが続くと、ついついパントリーに入っているおやつや食べ物に手を出してしまいがちですよね・・・

お気に入りのナッツはAmazonブランド

そこで、そこそこ満腹感もえられて、食べきりサイズのナッツを常備することにしました。
何種類かお気に入りはあるのですが、味も美味しくってお値段も良しの物としてチョイスしているのが、Amazon限定ブランドの、NUTS TO MEET YOU
こちらは有塩、無塩があるのですが、私は1箱ずつ購入して、気分とその日の調子に合わせて食べてます。

写真のナッツは、無塩
1袋にアーモンド、カシューナッツ、くるみが入っています。
栄養素として、鉄分、ビタミンEが豊富で、食物繊維と亜鉛入り。
1袋22グラムで、片手におさまる量です。カロリーは145kcalですので、間食の目安200kcal内 30袋で、¥2,273 ですので、¥76 /1袋 になります。

大きさも結構しっかりと大きめで食べ応えは結構ありますよ。
持ち歩きにも便利なので、会社のデスクにも数袋必ず入れてあります。

この記事を書いたのは・・・栄養ちゃん
薬膳フードデザイナー兼サンキュ!STYLEライター
【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】のフィットネスモデルをしたので、ボディメイクにはかなり気を使っていて、一年中ほぼ食べることと鍛える事を考えてるフルタイムワーママ。

計算中

関連するキーワード