バレンタインチョコレート選びに!

2020/01/14
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

そろそろバレンタインチョコレートを買うことを
考え始めている方も多いのではないでしょうか?

カフェ巡りが趣味の私、蔵前の【ダンデライオン チョコレート】の
生産ラインが間近でみられるカフェに行ってきました。
*撮影許可いただいています*

蔵前駅から徒歩圏内、公園を目の前にするカフェは2階建。
ワークショップなども頻繁に行われているようです。

カフェアメリカーノは380円でした。
今回は家族3人で伺ったので、チョコレートチェリーアップルパイも。
こちらは、チョコレートカスタード味がアクセントになり
かなり美味。

自家製のホットチョコレートは580円
思いの外かるいのみ味で、子どもでもOKな感じ(流石に幼稚園くらいのお子さんには
無理かな)。マシュマロはご自由にどうぞだったので、2、3個いただいてきました。
カカオニブのドリンクがあるのも良いですね。

店内はお洒落な座りやすいチェアと、倉庫をイメージしたような内装。
かなり居心地良いです。BGMは活気ある感じかな(笑)どちらかというとスタバ系の
BGMが好みなのですこしノイジーかも。

公園の木々が見渡せて心洗われる感じ。

もちろん、チョコレートの試食もあります。全体的に価格はお高めな感じですが、
シングルオリジンカカオ豆から作るチョコレートは世界でも数少ないお店らしく、
チョコレート好きにおすすめです。

計算中

関連するキーワード