新年のご挨拶

2023/01/05
  • 節約家。住宅ローンを6年で完済。貯蓄額約2000万円。合理的でクリエイティブな節約が得意♪FP資格も☆もっと見る>>

年間400万円以上貯めた節約家、美晴です。

今回は、今年の抱負について書きます。

2023年がスタートしました。

2022年は、私にとっては何かと変化の一年でした。
そして、これまでとは全く違った分野の資格を取りにスクールに通ったりもしました。(無事、合格しました♪また、別の機会に書かせてもらおうと思います。)

2023年の抱負は、「後悔のないように」です。

いろんな顔がある私ですが、2023年は昨年よりも仕事のペースを落として、「妻」「母」「娘」の部分を充実させる一年にしたいなぁと思っています。

幸せな一年を送れますように。

今年もよろしくお願いします!

記事を書いたのは・・・美晴
収入の半分以上を貯蓄する、鬼やりくらー(?)。FP(2級)資格あり。合理的でクリエイティブな節約をめざしています。

計算中

関連するキーワード