ライターになって一番嬉しかったこと

2020/06/15
  • 節約家。住宅ローンを6年で完済。貯蓄額約2000万円。合理的でクリエイティブな節約が得意♪FP資格も☆もっと見る>>

年間400万円以上貯めた節約家、美晴です。

今回は、私がサンキュ!主婦ライターになって一番嬉しかったことについて書きます☆

まさか、こんなことがあるなんてっ!!

サンキュ!ブロガー時代にも、他のブロガーさんのブログから色々学んだり、触発されたり・・・みなさん多才だなぁと尊敬していましたが・・・現在のライターさんも然り!オシャレで素敵な暮らしぶりや等身大の記事をいつも楽しみに拝見させていただいています♪
そして、その中でも(以前ブログにも書いたことがありますが)、私が大好きな(旧)ブロガー&(現)ライターはママーリオさんです。教養があって料理上手、素敵な暮らしぶりなのに謙虚だし・・・記事もいつもとても参考になって、大ファンなのです☆
そのママーリオさんと、まさかの・・・

きゃあ~~~~、お隣(上下)~~~♪♪
こんなこと、きっともう無い(ネガティブ思考ですが・・・笑)と思い、スクリーンショットで保存しました(笑)あぁ、良い思い出ができた・・・☆☆

みなさまに感謝!!

それもこれも、私の記事を読んで下さったみなさまのおかげです。ありがとうございます!(><)。。
たいした内容じゃないのに、時には温かい励ましまでいただき、心から感謝です!!
何か少しでも参考になることがあれば嬉しいです。価値観が違う。。という方は反面教師にしていただけたら有難いです(汗)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

記事を書いたのは・・・美晴
収入の半分以上を貯蓄する、鬼やりくらー(?)。FP(2級)資格あり。合理的でクリエイティブな節約をめざしています。

計算中

関連するキーワード