【3000万貯まるコツ(155)】キャンプにも。ニトリなら、コレも安い♪

2022/07/05
  • 節約家。住宅ローンを6年で完済。貯蓄額約2000万円。合理的でクリエイティブな節約が得意♪FP資格も☆もっと見る>>

年間400万円以上貯めた節約家、美晴です。

今回は、ニトリで購入した、キャンプにも◎のタンブラーについて紹介します。

キャンプ時のコップを探していました。

出来れば真空断熱のタンブラーで、スタッキングできる機能的なもの、なおかつ普段使いもできるとありがたい(キャンプ専用というのはいろんな意味でもったいないので)。。という希望があり、探していました。

でも、キャンプ用品店の物は、どれもお高いんですよね~。。一個ウン千円する物も。例えば1個4,000円のものだと、4人分で16,000円に。それはさすがに・・・と色々回って、ついに「ニトリ」で見つけました!さすが、ニトリ♪

理想的なタンブラー。しかも一個499円(税込)

ステンレスのシンプルなデザインで、普段使いにも◎♪
真空断熱なので、氷も長時間キープできます。結露もしづらく、機能的♪
しかも、一個499円とは。
え?キャンプ用品店の物の、何分の一!?というお値段です。

キャンプグッズも賢く揃えましょう♪

キャンプグッズは、専門店で揃えなくても大丈夫♪コスパの良いホームセンターやニトリの商品も上手に使うと良いと思います。

次回のキャンプが楽しみです♪

記事を書いたのは・・・美晴
収入の半分以上を貯蓄する、鬼やりくらー(?)。FP(2級)資格あり。合理的でクリエイティブな節約をめざしています。

計算中