【KALDI】あの名菓の味がこの値段で!?おすすめのお菓子

2020/02/10
  • 節約家。住宅ローンを6年で完済。貯蓄額約2000万円。合理的でクリエイティブな節約が得意♪FP資格も☆もっと見る>>

年間400万円以上貯めた節約家、美晴です。
みなさん、お好きな名菓はありますか?私は馬車道十番館(横浜)の「ビスカウト」が大好きです。でもなかなか近くでは売っていなかったり、一枚当たり200円前後したりすることもあって、そう頻繁に食べられないのですが・・・。似たお菓子を「KALDI」で発見!

馬車道十番館の「ビスカウト」の味が、家でいつでも食べられる♪

もちろん、「ビスカウト」と形や大きさは違いますし、お味もまったく一緒ではありませんが、基本的にはよく似ていると感じます。「ビスカウト」は、中のクリームが「レモン」「ピーナッツ」「チョコ」の3種類ですが、KALDIの「豆乳ビスケット」は中のクリームが「レモン」「ピーナッツ」「抹茶ミルク」の3種類。「レモン」と「ピーナッツ」が大好きな私にはたまらないです。

個包装の袋も可愛い!

小分け包装されていて、袋のデザインも可愛いので、ちょっとしたお礼にも◎です。

それで、一枚約20円という破格なお値段!

3種類×6枚入り(合計18枚入り)で、税込み351円。ということは、一枚約20円!「ビスカウト」なら一枚当たり200円前後するので、コスパ◎です。(もちろん、原材料や製法等で、差があるのも仕方ないのですが。)家計&普段のおやつには、とっても嬉しい商品です。

記事を書いたのは・・・美晴
収入の半分以上を貯蓄する、鬼やりくらー(?)。FP(2級)資格あり。合理的でクリエイティブな節約をめざしています。

計算中

関連するキーワード