【3000万貯まるコツ(172)】結婚記念日は・・・

2023/05/20
  • 節約家。住宅ローンを6年で完済。貯蓄額約2000万円。合理的でクリエイティブな節約が得意♪FP資格も☆もっと見る>>

年間400万円以上貯めた節約家、美晴です。

今回は、先日の結婚記念日について書きます。

15回めの結婚記念日でした~☆

結婚記念日当日は、早めに帰ってきてくれた夫。ケーキ屋さんでケーキも買って帰ってくれ、家族でいただきました♪

で、後日、夫婦だけで海沿いのホテルのランチバイキングへ♪(子どもたちには内緒です♪)

目の前で焼いてくれるステーキなど、美味しいものをめいっぱいいただきましたが・・・夫の職場の福利厚生を利用して、0円でした~☆

本気で心を入れ替えたい!!と思う今日この頃。

子どもたちが成長してきて、「あぁ、育児もゴールが見えてきたな。。」と実感するようになってきました。以前は家族で過ごしていたクリスマスなども「友達がパーティーに誘ってくれたから行ってくるね~」とか言われる訳ですよ。。
必然的に、夫婦での時間が増えてくる訳で。。
そんな時に、しみじみ思うのです。

「私って、人として魅力的だろうか?」と。

子どもたちが巣立っても、夫と豊かな日々を送っていけるよう、素敵な人になりたいなぁと思います。

そのためには、心を入れ替えねば!!言動を変えなくちゃ!!と痛感しております。。

精進したいと思います。

記事を書いたのは・・・美晴
収入の半分以上を貯蓄する、鬼やりくらー(?)。FP(2級)資格あり。合理的でクリエイティブな節約をめざしています

計算中