【3000万貯まるコツ(171)】〇〇を頑張る!ご褒美ファミリーランチバイキングへ

2023/05/05
  • 節約家。住宅ローンを6年で完済。貯蓄額約2000万円。合理的でクリエイティブな節約が得意♪FP資格も☆もっと見る>>

年間400万円以上貯めた節約家、美晴です。

今回は、〇〇を頑張ることで、ご褒美ファミリーランチバイキングに行けたことについて書きます。

〇〇を頑張る!基本だけど、忘れがちかも?!

先日、夫の職場からご褒美チケットをいただき、家族でホテルランチバイキングへ行ってきました~~♪
有難いです~~~☆

実は、私も先日勤務先の会社から表彰していただき、色々とご褒美をいただきました~。

仕事を頑張る。

基本だけど、いや基本だからこそ?忘れがちですが、大事ですよね。
お金を貯めるには「稼ぐ」と「節約」の両方が大事。頑張っても結果に結びつかないことだってありますが、しっかり稼げるようにこれからも工夫して頑張りたいなと思います。

「パパ、いつもお仕事ありがとう~!」

子どもたちにも、「パパがお仕事頑張ってくれてるから来られたんだよ~」と伝えました。「パパ、ありがとぉ~!」と言われ、ちょっと照れくさそうな夫でした。

夫も時々私に言ってくれますしね。

仕事って大変。
でも続けてくれていることに感謝!です。

私も、みなさまも、本当にお疲れ様です!
家族や自分を労いつつ・・・明日も頑張りましょう~☆

記事を書いたのは・・・美晴
収入の半分以上を貯蓄する、鬼やりくらー(?)。FP(2級)資格あり。合理的でクリエイティブな節約をめざしています。

計算中