【3000万貯まるコツ(174)】子ども料金無料!でネスタリゾートへ♪

2023/06/20
  • 節約家。住宅ローンを6年で完済。貯蓄額約2000万円。合理的でクリエイティブな節約が得意♪FP資格も☆もっと見る>>

年間400万円以上貯めた節約家、美晴です。

今回は、先日お得に「ネスタリゾート」を楽しんだことについて紹介します。

5周年で、なんと「お子さま無料」に!

5周年を迎える「ネスタリゾート神戸」がキャンペーンをしています。大人1名と子ども1名がフリーパスで利用する場合、通常7,620円かかるのですが、今なら子ども料金が無料になるので4,390円で楽しめます(7月2日まで。※詳しくは「ネスタリゾート神戸」のHPでご確認下さい)。
息子の小学校行事のため、平日代休になり・・・平日に母子で行ってきました~!

息子が大好きな「トルネードポテト」♪自分でジャガイモを切って串に刺して・・・上手~!とは言えませんが、すべて自分でやったところに成長を感じました。

魚のつかみ取りも、前回は若干腰が引けてましたが、今回はしっかり格闘し、私の分の魚をGETしてくれました~!
うむうむ、成長!成長!

「ヒーローズ」は初めて♪
ゴール対決は、私が勝ちました(笑)

お得情報は生かしましょう!

大自然の中、バギーを運転したり、カヌーに乗ったり・・・息子とデート、とっても楽しかったです♪
7月2日までなので、また行けたら良いなと思います。

記事を書いたのは・・・美晴
収入の半分以上を貯蓄する、鬼やりくらー(?)。FP(2級)資格あり。合理的でクリエイティブな節約をめざしています。

計算中