【3000万貯まるコツ(146)】結婚記念日。〇〇を忘れない。

2022/01/05
  • 節約家。住宅ローンを6年で完済。貯蓄額約2000万円。合理的でクリエイティブな節約が得意♪FP資格も☆もっと見る>>

年間400万円以上貯めた節約家、美晴です。

今回は、私たちの結婚記念日について紹介します。

18歳からの付き合いですが・・・

ありがたいことに、問題なくやれているのかな?と思っています。
もちろん、子どもたちが小さい頃は不満もあったし、それなりに色々あったのですが・・・

いや、今だってあるのですが・・・

え?それはお互い様?

そうでしょうねぇ。本当にそうだと思います。反省点はたくさん思いつきます。。(汗)

夫は周囲に受けが良く・・・「良い旦那さんですね~。」「良いパパですね~。」に始まり、「うちの夫は、美晴さんの旦那さんのこと好きだから」的なことも聞きます。この前ビックリしたのは、釣り場で出会った初対面のおじさんに「旦那さん可愛いねぇ。キャラが良い。」と言われたこと。
人徳なのでしょうが、初対面の方にまで好かれるのは羨ましい限りです。

浮気、ギャンブル、暴力もなく・・・

善き夫、善き父でいてくれる・・・
当たり前のようで、尊いことですよね。
とても、ありがたいことです。

結婚記念日には・・・

ケーキを頂きました♪
あと、記念日は職場関係の飲み会だったのですが、快く送り出してくれ、車で迎えにも来てくれました。(そういうのが、何よりのプレゼントだったりしますよね♪)

ほどほどに仲良く、ね。笑

夫への感謝を忘れず・・・
これからもよろしくお願いできたらと思います。

記事を書いたのは・・・美晴
収入の半分以上を貯蓄する、鬼やりくらー(?)。FP(2級)資格あり。合理的でクリエイティブな節約をめざしています。

計算中