【3000万貯まるコツ(142)】何度食べても1割引き!を利用する。

2021/11/25
  • 節約家。住宅ローンを6年で完済。貯蓄額約2000万円。合理的でクリエイティブな節約が得意♪FP資格も☆もっと見る>>

年間400万円以上貯めた節約家、美晴です。

今回は、何度食べても飲食代が一割引きになるお得なパスポートをご紹介します。

はま寿司の「SPECIAL パスポート」がお得!

『はま寿司 FAN BOOK』というムック(本)を購入すると、はま寿司で何度食べても代金が一割引きになる「SPECIAL パスポート」が付いてきます。

↓こちらが、そのパスポート。

ちなみにムックは税込990円なので、一度に4000円前後のお会計になるわが家は、3回行けば元取れ~♪になります。
そして、息子は「はま寿司」がお好き。「誕生日にどこに食べに行きたい?」などと聞くとだいたい「はま寿司!」と答えるので、これは絶対元が取れると確信!(笑)

ほんとに一割引きで食べられました~☆

お会計時に提示したら一割引きに。
ひゃっほう♪

はま寿司好きな方や元が取れそうな方はご検討を。

一点、注意点が!!
私は『はま寿司 FAN BOOK』が発売された直後(2021年9月末)に購入したので「SPECIAL パスポート」の有効期限は約1年間になりますが、「SPECIAL パスポート」の有効期限はすべて2022年9月末までなので、ムックを買う時期が遅くなるほど使える期間は短くなってしまいます。ご注意下さいね。

記事を書いたのは・・・美晴
収入の半分以上を貯蓄する、鬼やりくらー(?)。FP(2級)資格あり。合理的でクリエイティブな節約をめざしています。

計算中